1日1記事で月10万以上稼ぐ

目安時間:約 10分

アフィリエイトで月10万円以上稼ぐにはどうしたらよいか?

ひたすらに記事を投稿するだけでは、稼げません。

稼ぐためには意識しなければいけないことがあります。

 

それは、

「誰に向けて、何を伝えたいのか」

これを明確にしなければいけません。

 

稼ぐ情報が欲しくてあなたのサイトを訪れたのに、

日記をただ綴っていたって誰も見てくれませんよね。

 

芸能人ならまだしも、一般人の日常の出来事には

まず興味は示さないでしょう。

では、具体的に、1日1記事でどうやって月に10万以上稼ぐのかについて

お話していきます。

ブログの設計図の作成

 

ネット(サイトアフィリエイト、ブログアフィリエイト)で稼ぐためにはまず、重要なことは

「設計図」を作ることです。

 

「いやいや、そんな初歩的なことかよ」と思いがちですが

この初歩的なことが結構おろそかになっていることが多いです。

 

おろそかになっていると稼げません。

稼げるジャンルを選べるかどうかも重要です。

 

人気のある稼ぎやすいジャンルとしては主に以下があります。

 

・ダイエット

・ギャンブル、稼ぐ系、金融関係

・恋愛、性

・婚活

・育毛

・エステ、脱毛

・FX関係

・車両、バイク査定

 

自分に合ったジャンルを選びましょう。

 

大きな木を育てるにはまず、根っこをしっかりと育てないといけません。

 

強い根っこがあるからこそ、

その上から生える木は太く、大きくなっていくのです。

 

設計図を基にまずは「土台」を作り、ブログを育てます。

 

運営していく中で、軌道修正しながら、

コンテンツ(記事)を充実させていけば

素晴らしい、人を引き付ける、ブログができるでしょう。

 

更新するだけで稼げるほど甘くはありませんので

やはり、しっかりと設計図の段階で手を抜かずに作りこむことが重要です。

 

設計図作成方法として、以下のことを気にして作成してください。

 

  • 誰に向けて書くのか
  • 30記事以上書ける内容のものを選ぶ

 

誰に向けて書きたい(情報を発信したい)のか

 

ブログを運営していく中で気を付けないといけないのが

誰に向けてその記事を書いているのかです。

 

先ほども言いましたが、稼ぐ情報が欲しいのに

ダイエットの情報を発信しても見てくれるわけがないですよね。

 

例えば、FXで稼ぎたい人向けに発信したいとしたら

FXだけの情報を発信するようにしましょう。

他の関係のない情報は発信しないようにします。

 

そうしないと、ブログの方向性がずれ、

一貫性がなくなり、一体何を伝えたいのか分からなくなります。

 

統一性のないブログだと思われたら、

右上の×ボタンでブログを閉じられるかもしれません。

 

そうなれば、もう2度と、訪れてくれなくなる可能性もあります。

 

だから、まず、誰に向けて書くのかを決めましょう。

難しく、考えなくていいです。

 

 

具体的に決めるくらいがちょうどいいですね。

 

例えば、30歳無職のサラリーマン向けだとか、

家事を楽にしたい主婦向けだとか、

ネット副業で稼いで会社を辞めたい人だとか

これぐらい具体的にコンセプトを決めた方が、記事は書けるでしょう。

 

30記事以上書ける内容のものを選ぶ

誰に向けて書くか決めたら、次はその内容について自分自身が

30記事書けるかを見ていきます。

 

ブログのコンセプトを決めても、全くと言っていいほど

記事が書けなければ、ブログを公開する以前にだれも来ませんよね。

 

得意とすることは誰にでも、一つや二つあるはずです。

無いという人は、学生時代、幼少期にはまっていたことを思い出してみてください。

 

流行ってことでもいいです。

 

読書が好きなら、書評ブログでもいいし

映画が好きなら、映画評価してもいいし

料理好きなら、独自のレシピをのせてもいいです。

 

それでも、見つからない人は、書籍を10冊購入して読んでください。

きっと30記事以上は書けるでしょう。

 

また、同じ内容の本を10種類を読めば共通して

言ったいる部分があるはずです。

 

「なんだよ、同じこと書いてあるじゃん」と思わずに

同じことを書いてあるということは、その部分が本質になっていることが多いです。

つまり、確実に抑えときたい内容と言えます。

それほど、重要だからみんな書いているんです。

 

 

ブログへのアクセス数は見ない

 

ブログへのアクセス数は気になりますが、最初の1ケ月は見ないようにしましょう。

もくもくと作業あるのみです。

 

理由は簡単です。

まずアクセスなんて集まってないです。

そして「心を折らないため」です。

 

アフィリエイトでの成果は時間に正比例しません。

 

自転車の練習、ギターの練習、語学の勉強

これらは、ある一定の時間や練習量をこなすと、

なぜか一気に上達したりしますよね。

自転車は乗れない状態からもういきなり、乗れる状態まで行きますよね。

 

アフィリエイトも一緒で継続することで、どこかで爆発するんですね。

以下の図が、アフィリエイトの成長曲線です。

 

「面白くない」、「こんなにやっているのになんでうまくいかないんだろう」

と思っている時期を超えれば成果が出ます。

逆説的に言ったら、このきつい状態で諦めている人が多いように見受けられます。

 

アクセス数ばかり気にしていると、発信している内容も

薄く、貧相になってきます。

 

始めた当初のパワーで書き続けてください。

モチベーション維持を妨げる可能性のある行動は

なるべく避けましょう。

 

毎日1記事を3ケ月続けましょう!

 

1日1記事が厳しいのなら、2日に1記事や3日に1記事でもいいので

とにかく継続して、記事を投稿していくことが重要です。

合計100記事前後になれば何かしらの成果は出ています。

 

収益が発生したり、

身に見える成果だけではなく、ブログを書くスピードが上がったり

ネタに困らなくなったりと、得られる効果は様々でしょう。

 

そして好循環が生まれます。

やればやるほど成果が出て、どんどん、素晴らしいあなただけのオリジナルの

ブログが出来ます。

 

まとめ

 

ネットで稼ぐことは難しいことではありません。

これからの時代ネット弱者や情報弱者は不利です。

 

学生の方ならきっと夢があるはずです。

 

サラリーマンの方なら、毎日の満員電車、上司の愚痴、顧客先の対応

人間関係のストレス、これらすべてから解放されたくありませんか。

 

私は絶対にいやですけどね。

自分の時間を削って、毎日十何時間も会社に勤めてストレスをためるのは

ごめんですね。

それを40.50年と続けていく自信も、気力もないです。

 

だからこそ、

己の力だけで稼ぐ力を身につけなければいけません。

やるかどうかだけです。

どれだけの思いがあるかどうかだけです。

 

その為のサポートは私が全力でします。

何でも、どんどん問い合わせてください。

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. まひる より:

    ブロ男さん、初めまして。
    ランキングサイトからお邪魔させて頂きました(#^^#)

    同じアンリミテーマを使用していたので(私はFC2版です)
    親近感が湧いて、思わずコメントしております。
    綺麗で使いやすいし、レスポンシブ対応だから良いですよね!

    日々サポートをしていると「稼げない」と嘆いてる方々の多くが、
    ブロ男さんがおっしゃっている通り、

    >「誰に向けて、何を伝えたいのか」
    >これを明確にしなければいけません。

    ここが出来ていないと感じています。
    キーワード云々の前に、まずここをしっかり押さえておかないと、
    クリックどころかアクセスすら見込めないのにね(;;)

    ブロ男さんのこちらの記事をきっかけに、
    気づいて下さる方が増えますように!と願ってます。

    これからもアンリミを軸に、お互い頑張っていきましょうね。
    また勉強させて頂きます(*^^*)応援♪

    • ブロ男 より:

      まひるさん、初めまして
      訪問と応援ありがとうございます。

      やはり同じように夢をもって実践しているかたを見つけると親近感わきますよね!
      また、同じアンリミの実践者としても、「実際に頑張っている人はいる」ということも分かり、より自分の原動力になりますよね。

      何事もあきらめずに継続することですよね!
      改善を繰り返して行けばいつか絶対うまくいくと信じています。

      お互い向上していきましょう^^

      また、応援もさせていただきました。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
当サイト一押し教材

 

アフィリエイトと言えば【アンリミテッドアフィリエイトNEO】です!

私の基盤となる教材でもあり、一押しです。

詳細はこちら

稼げるサイトが簡単に出来る

 

サイト作成が簡単に自由にできる次世代型サイト作成システム【SIRIUS】

月7桁以上稼ぐトップアフィリエイターも愛用!

管理人プロフィール
 管理人

管理人:ブログプランナーのブロ男です。

サイト・ブログ運営でアフィリエイター活動しています。独自の思考・創造性で人生を切り開く。今、ここで巡り会えたのも何かのご縁です。無駄にならないよう、皆様に何か1つでもいい影響を与えたいと切に願っています。

カテゴリー
最近の投稿

ページの先頭へ