どんなに言いづらいことでも、言ってしまった方が楽

目安時間:約 2分

本日の気づきとして、「どんなに言いづらいことでも、言ってしまえば楽になる」。

言いづらいと思ったことはないでしょうか?

 

お金を借りる。

頼みごとをする。

喧嘩した後の謝りも言いづらくてなかなか言えない人もいないでしょうか?

 

私が思うに、どんなことも言ってしまえば、あとは解決の方向にしか

向いていかないと思っている。

自分で考えても解決していかないことに関しては、まわりの助けを求めることも重要。

 

言うか言わないかで、

お金を借りられるかもしれない。

頼みごとをすんなり了承してくれるかもしれない。

謝ったらすぐに仲直りできるかもしれない。

 

これらすべてにおいて言ったか言わないかで決まってくると考えます。

 

人間の人生において他人とのコミュニケーションは必要不可欠

だと思います。

 

それ次第で、どうにでも人生は変わるとも思っています。

 

常に、人生は選択の連続だとしたら、他人と沢山かかわることを選択しようと思う。

 

 

 

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. きりたん より:

    行動しなくては世の中は動かないんですね。

    • ブロ男 より:

      行動あるのみですね。いま思いついたいいアイデアは今行動に移さないと何の価値もないですよね。

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
当サイト一押し教材

 

アフィリエイトと言えば【アンリミテッドアフィリエイトNEO】です!

私の基盤となる教材でもあり、一押しです。

詳細はこちら

稼げるサイトが簡単に出来る

 

サイト作成が簡単に自由にできる次世代型サイト作成システム【SIRIUS】

月7桁以上稼ぐトップアフィリエイターも愛用!

管理人プロフィール
 管理人

管理人:ブログプランナーのブロ男です。

サイト・ブログ運営でアフィリエイター活動しています。独自の思考・創造性で人生を切り開く。今、ここで巡り会えたのも何かのご縁です。無駄にならないよう、皆様に何か1つでもいい影響を与えたいと切に願っています。

カテゴリー
最近の投稿

ページの先頭へ