アフィリエイトで稼げるまでにどれぐらい時間が必要か

目安時間:約 7分

アフィリエイトで稼ぐと言われてもパッと想像できませんよね。

ましてや、「ネットだけで食っていけるのか?」と疑問に思う人も少なくないはずです。

 

日本の働いている人のおよそ90%以上は会社員(サラリーマン等)をしています。

サラリーマンの方からしたら、にわかに信じがたい話ですよね。

 

はっきり言いますと

アフィリエイトだけで、月に、30万.50万.100万といった金額を稼ぐことが可能です。

 

問題は成果が出るまでの時間ですよね。

アフィリエイトを始めて成果が出るまでの時間はどれだけ必要か。

人それぞれと言ってしまえば、それまでになってしまうんですが

おおよその目安としての作業や行動量について解説していきますので

参考にして頂ければ幸いです。

 

成果が出るまでに必要な作業

 

これは人によりますが大体3ケ月間は1日最低1記事を

地道に更新していく必要があります。

 

もちろんやみくもに記事を更新していけばいいというわけではありません。

しっかりと求められている情報を発信しているかが非常に重要です。

 

コンセプトを決め、それに対して、記事を更新していきます。

 

例えば、コンセプトを「足やせ」にします。

 

「足やせ」についてのブログなのに

ダラダラと自分の日常の出来事や日記を記事にしたって誰も見てくれませんよね。

 

訪問した人が求めているのはあくまでも「足やせ」の情報なのですから。

 

とは言うものの、ブログ開設初期のころはよくやりがちなことですので

注意する必要があります。

 

ある程度の集客量、情報量(コンテンツ量)が必要になりますが

コツコツと記事を更新していけば、ブログにデータが蓄積されていきます。

 

求めれている情報がデータとして蓄積されていくということは、

それだけ、ブログへの入り口が増えるということです。

 

入り口が増えるということは、それだけあなたの

発信(情報)に触れることが出来ます。

 

また、検索者にとって有益な情報、役立つ情報を発信していればGoogleの

検索エンジンが評価してくれます。

評価されれば当然ブログも徐々に上位表示されます。

こうして、好循環が生まれれば、収益化はもうすぐ目の前です。

 

 

継続して行動がとても重要!

 

次に継続力、行動力(量)になりますが、

これがブログアフィリエイトで成功するかしないかを大きく分けます。

 

Googleの性質上、検索でヒットするまでに

60~90記事は必要と言われています。

 

なので、1日1記事だとしても、2~3か月間は継続して行動していく必要があります。

 

この継続して、行動するという部分が出来ないので、

「アフィリエイターの90%以上が月に5,000円も稼げない」と言われます。

 

つまり、成果が出る前に挫折してしまうんですね。

 

何の反応もないまま、3か月間も記事を更新するなんてきついと思いますよね。

ここを乗り越えるのを耐えられない方が大半です。

 

月に数千円~数万程度で詰まっている人は急成長の手前で止まっています。

 

つまり、上り坂を登れないで立ち止まっている状態です。

この坂を上り切ることができるのが10%未満ということになります。

 

この上り坂の手前でやめてしまうのは非常にもったいないですね。

 

最初は記事を書くのに時間がかかると思いますが

書いていけば慣れていきます。

 

どんなことでもそうですが、人間は必ず反復作業には慣れていきます。

 

料理も最初はレシピを見ながら、どんな材料が必要なのか

火加減はどれくないなのか、全て試しながら実践していきますよね。

 

しかし、その料理をすればするほど、早くなってくるし、味もよくなってきますよね。

さらには、他の作ったことのない料理もなんとなく作れるようになってきます。

 

ですので、苦手意識を持たずに、試行錯誤しながら

どんどん行動していきましょう。

 

1記事にどれだけ時間をかけてもいいです。

とにかく、継続して行動していくことが、稼ぐまでの最短ルートです。

 

 

まとめ

 

アフィリエイトで稼ぐために必要な作業や時間について、お話させて頂きました。

結局のところは行動になります。

 

行動!行動!行動!ですよ。

 

リスクを考えている暇なんてないです。

そもそも、ブログアフィリエイトはリスクなんて無いに等しいも同然です。

 

1日に会社に行って、1時間だけ作業して稼げますでしょうか?

間違いなく、クビになるでしょう。

 

パソコンを開いても、1時間本当に作業しているのでしょうか?

1時間、You Tubeなどネットサーフィンをしていないでしょうか?

またまた、教材を読んだり、他人のブログを読んだだけで満足していないでしょうか?

 

それでは、いけないです。

インプットとアウトプットは等しく、もしくは

インプット以上にアウトプットを多くしなければいけません。

 

つまり、アフィリエイトをする時の行動量にカウントするのは

アウトプットの時間のときだけにしてください。

インプットの時間は作業時間として含めずにやってみてください。

 

その方が、成果が出るまでのスピードが格段に速いはずです。

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

メールアドレス

URL

コメント

トラックバックURL: 
当サイト一押し教材

 

アフィリエイトと言えば【アンリミテッドアフィリエイトNEO】です!

私の基盤となる教材でもあり、一押しです。

詳細はこちら

稼げるサイトが簡単に出来る

 

サイト作成が簡単に自由にできる次世代型サイト作成システム【SIRIUS】

月7桁以上稼ぐトップアフィリエイターも愛用!

管理人プロフィール
 管理人

管理人:ブログプランナーのブロ男です。

サイト・ブログ運営でアフィリエイター活動しています。独自の思考・創造性で人生を切り開く。今、ここで巡り会えたのも何かのご縁です。無駄にならないよう、皆様に何か1つでもいい影響を与えたいと切に願っています。

カテゴリー
最近の投稿

ページの先頭へ